トップページ

鈴木亜美のパンチラ映像見たいですか?

【鈴木亜美】パンチラ・おっぱいモロ出し映像流出!!

8月22日発売の新曲「FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER」のプロモーションビデオではかなりセクシーな衣装でダンスを踊っています!

20070716_45129

新曲を発売するにあたり「全く新しい世界観を出したい」という意向を製作スタッフに伝えてきたという。その出来は倖田來未も仰天する程過激でセクシーなものになったみたいです!

20070716_45128

まず新曲のプロモーションビデオを見てもらいたいと思います!

⇒新曲プロモ再生 

出ちゃいそう!ってところどころ思わせる場面がありますよね。もちろん1発で成功したのではなく何度かNGはあったみたいなんです。

20070716_45133

こんな露出の高い衣装を着てれば当然。NGシーンでは上下ともポロリが何度かあったみたいなんです。

この衣装を着てこんな大胆な動きをすれば出ても仕方ないですよね。これは製作スタッフの狙いだったのか…?



ガチFUCK映像!お宝動画 再生方法

ブログで動画を公開しちゃうとすぐに削除されてしまします。(ブログも厳しくなってきましたね・・・)動画は場所を3つに分けて保管してます。そこもまぁ削除される可能性があるので同じ動画を3つに分けてます。下の入り口をクリックして画面が表示されなければ削除されちゃってます・・・残念。まぁ3つとも削除されるまでには時間があるとは思いますが、消される前にお宝動画をGETしちゃってください。


⇒さぁ!まずはココから!あるかなぁ~??


⇒ここが無かったらヤバイかも・・・ 


⇒最後です。ここなかったらあきらめて下さい。

|

トップページ